FC2ブログ

出会いを求める旅

出会い系サイトを完全攻略すべく、出会いを求めて彷徨う日々のブログです。
2020/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
彼女の名前は出さないでおきますが、関連の高い名前で・・・

てか、グラビアアイドルって脱いじゃってもアイドル?


彼女と付き合い始めて、彼女の私への思いはとても深く、いつしか私も本気になってました。
本気じゃないときに、彼女に誘われてラブホにはいってしまってましたが・・・

最初の数ヶ月は、何故この子は私が惚れていないのにここまで一生懸命なんだろうとまで思ってました。
しかし、愛され続けたからかいつの間にかお互いに愛し合っていたんです。

二人が社会人になって、学生の頃より少しお金に余裕ができると私も車を手に入れいろんな所に遊びに行くようになりました。

そして古い言い方かもしれませんが、お互いに将来を約束する仲でした。

結婚したい相手ではあっても、やはり結婚資金が貯まっていないと踏み切れない。
お金を貯めたいと思っていたのですが、彼女は休みになると何処かへ遊びに行こうと言ってきます。
学生の頃のようにお金をかけないデートならいいのですが、そうでもありませんでした。

お金が貯まらない状況の中、彼女は
結婚しようよ
というのが多かったです。

彼女が結婚したかったのには理由があったようです。
会社で仕事をするというのがあまり好きではなく、家庭に収まりたいという気持ちです。
私としては、別に妻として家事だけやってくれればよかったのでいいのです。

ただ、そうしているうちに私と結婚することが第一の目標ではなく、
結婚することが彼女の目標になっていたのかもしれません。

相変わらず彼女は人気があったようです。
業種的に女性が少ない職場で働いていた彼女は、会社でもてはやされていたのです。

そういう状況は以前からあったのでそれほど気にはしていませんでした。
しかし、会社の男性の誘いに食事に行ったり、映画に行くようになっていきました。

仕事が忙しく、残業、休日出勤であまりかまってやれていなかったのがいけなかったのか?
でも、夜はいつもどちらかの家に泊まるという生活で会ってなかったわけではなかったのですが・・・


ご希望の女性を選んでください
どの女性との不倫歴を読みたいですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


美容整形
ブログパーツ