FC2ブログ

出会いを求める旅

出会い系サイトを完全攻略すべく、出会いを求めて彷徨う日々のブログです。
2020/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日も、まいネタです。

舞という名は芸能人とかでも多いですね。
思いつく芸能人が妙にヌード披露してるのは何故だろう・・・

喜多嶋舞ちゃんです。



前回、アフォな対応でまいの勇気を無駄にしてしまいました。

しかし、次のチャンスはすぐにやってきました。
12月24日のクリスマスイブ。

仕事中は、まいと付箋で通信できたのでメッセージのやり取りをしていました。
今日はイブですけど、家でパーティーですか?

仕事で忙しくて、残業がちなのでイベントだからといって家族サービスしたことはほとんどないです。
子供の出産の日でも抜けられない仕事で仕事してたりでしたから・・・

とくに、パーティーだから帰らなきゃいけないことはないよ
やった!じゃーデートして
いいよー。

可愛くて、男に積極的なのに彼氏はいないのかな・・・?
イブってやっぱり一番の人と過ごすよなぁ~。

昔、付き合っていた彼女にイブの予定拒否られて、
当日に呼び出されたことがあった。
浮気されていたのですが、当日予定無くなって呼び出されたんです。
一番じゃー無かったんですよね・・・

まいに、彼氏がいたとしても、私は結婚しているから文句も言えない。
イブに誘ってきているのは事実ですし。

クリスマスということで、いつもの散歩では格好がつかないので食事にいきました。
食事は早々に切り上げて
まいと、一緒に行きたい所があるんだ・・・

遠まわしではあるが、それとなく読めたと思います。
まいも何処かという質問はなく、
静かに期待と希望を抱いているような感じがしました。

皆さんは気付いていると思いますが、目的地はラブホです。
いつもの帰宅通路ですが、ラブホがあるのです。

ラブホ付近で、帰り道ではなくラブホにまいを誘導します。
あそこに行きたいんだ。

なんの反応もなく、拒否もありませんでした。
気付いてたからでしょう。

部屋に入ると、
イブにラブホって、やばすぎますね・・・
なにが?
え~だって・・・カップルのラブホ率高いんじゃないかなーって・・・
確かに、バレンタインデーとかイブはラブホ混んでるね。

みんな考えること同じなんですね

それは、俺もまいもってこと?

ええ、たぶん。


見た目のイメージとは違って、処女ではないなーと確信しました。
まあ、23歳だしラブホに誘ってきたぐらいですからね。


ラブホという密室は、不倫な私にとって安息の場所です。
普段から、暗い夜道といっても人目がどうしても気になってました。
食事をしていても、雰囲気は上司のオーラで接してました。

そんな普段の接し方から、人目を気にしないラブホにきたらやはり私も安心してまいに接することができます。
普段はまいの一方的な愛が、双方向になると、
まいにとって大きな変化に感じられたのでしょう。

いつもと違って、優しいですね・・・うれしい

目が潤んでいた気がしました。

ラブホにきた男と女。
二人の考えは当然一致してます。

この後、清純そうなまいの意外な好みに驚かされることになったりします。

続きが激しく気になったらまいに票を入れてください(笑)
↓このあたりのやつ(PCのみ)


ご希望の女性を選んでください
どの女性との不倫歴を読みたいですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


美容整形
ブログパーツ