FC2ブログ

出会いを求める旅

出会い系サイトを完全攻略すべく、出会いを求めて彷徨う日々のブログです。
2020/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回は、久々にまいの話題です。
ということで、本日は宝生舞さん。
まいも実は舞です。

宝生舞さんは昔、ジャニーズの稲垣吾郎との恋愛がジャニーズの圧力か?
破局となり、その後の仕事に大きな影響を与えられちゃいました。
そのせいかどうかは定かではないですが、ヌードまで披露してしまってちょっぴり残念です。

とはいえ、ヌード嫌いじゃーないですが(笑)


キスしてからのまいは、私との距離がぐっと近くなったと自信をもったのか?

会社での目つきが怪しい雰囲気な瞬間を感じられました。
かと思うと、一転してにっこり微笑んできたりします。

会社の帰りも、地下鉄の駅を1つ分二人で歩いて帰るようになりました。
すぐに地下鉄に乗ってしまうと、お互い逆だから少しでもながくいたいためです。

人気がないところに行けば、キスをするのが当然になっていました。

そうした二人の帰宅散歩デートを繰り返していると、
まいがとうとうぽつりとつぶやきました。

丁度帰り道の途中にあるラブホの近くでこう言ったのです。
ホテル行きませんか?

まさかまいからそんな誘いがあるなんて想像もしませんでした。
以前書いたかもしれませんが、男性との経験を感じない純粋な女の子風だったから余計に驚きました。

女性からラブホに誘われた経験は初めてではなかったのです。
昔付き合った処女の彼女からも誘われたことがあるんです。

女心をつかめない&思いを汲み取ってラブホに誘えない男なのです。

そんな私が女性からラブホに誘われてしまうのは情けないのですが、情けなさはさらに恥をさらします。
え!?冗談でしょ?




・・・・・冗談ですよ

なんて馬鹿な反応をしてしまったか?
後悔しましたが、もう既に手遅れ・・・・
まいに恥をかかせてしまったのでしょう。

冗談で済まされてそのままお互いの家路につきました。

帰宅途中にやや遠まわしのフォローのメールしました。
今日はゴメン

でも返事は
おやすみなさい

なんとも情けない男ですね・・・


ご希望の女性を選んでください
どの女性との不倫歴を読みたいですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


美容整形
ブログパーツ