FC2ブログ

出会いを求める旅

出会い系サイトを完全攻略すべく、出会いを求めて彷徨う日々のブログです。
2020/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日少し触れたコンパについて書きます。

しかしあれですね・・・・
この、誰からも反応のないブログ・・・・・
書いていて意味があるのだろうか?(笑)

一番アクセスを頂いているにほんブログ村さんで、30代の恋愛部門で一位をとれていたみたいです。
順位に関係なく訪問者を頂けるのがにほんブログ村さんなのですが、

アダルトダメなんですよね・・・・

しかも、規約に少しでも触れると警告がくるんですよ。
超厳しいwww

で、私のブログはどこまで非アダルトを維持できるか!?

とりあえず続けます。

コンパの誘いってきますか?
私は結婚してからコンパに多数参加しました。

普通は、数合わせでもなければ独身向けコンパなんかは既婚者呼ばれません。

そんなのは常識的に知ってましたので、私はコンパを主催しまくりました。
もちろん独身向けの。

なので、コンパに参加したかったら主催すればいいんです。

誘う女がいないよ!

なーんてあなたの心の声が聞こえてきますが、
それは私だって同じです。

嘘つけ!
って思うでしょうが・・・

私は誘う女性がいないので必死でした。

まず、なおについてはちょくちょく食事や映画にいったのでお互いにコンパメンツ集めて開いていました。

コンパに参加した時に必死になったのです。

メアドを聞く。

コンパってメンツや内容、ノリ具合によっていろいろパターンはありますが、メアド交換もできないまま終わってしまう男性もいるのではないでしょうか?

これは絶対に避ける必要があります。
コンパというのは、基本的に彼氏、彼女を探す期待を持って参加しているんです。
何としてもメアドをゲットする必要があります。

メアドゲットするノウハウは特にないのですが、私がよくとっていた方法は、
コンパはよく参加するの~
に始まります。

年齢にもよるかもしれませんが、大抵は初めてではなくて、
コンパに参加することに大きな抵抗が無いことが多いです。

なので、次のコンパの話を持ちかけてメアドをゲットするのです。
私は、なおが主催者であれば事前か当日にその依頼が通りそうな女性を教えてもらったこともあります。(主催者誰もがこの話をしていいかは判断が必要ですが、酔って盛り上がったらそれもありでしょう(笑))

メアドゲットしたならば、その日のうちか次の日には連絡しましょう。
その子をモノにしたいなら別ですが、コンパが目的なら下心は出さない方がいいと思います。

コンパ開いて次のつながりを作ってから行動してください(笑)



ご希望の女性を選んでください
どの女性との不倫歴を読みたいですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


美容整形
ブログパーツ