FC2ブログ

出会いを求める旅

出会い系サイトを完全攻略すべく、出会いを求めて彷徨う日々のブログです。
2020/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コンパって利用していますか?

私は、お酒を飲めるようになった頃には彼女がいました。
正直恋愛には奥手なほうだったと思います。
なかなか好きな女性に出会っても、告白できないような情けない男だったと思います。

そんな臆病な私は、彼女一筋な良き彼氏でした。

なので浮気心なんてものはなく、コンパというのも経験がありませんでした。
丁度彼女がいない時に参加したコンパで出会ったのが妻だったりはしますが・・・

でも実は、コンパにはすごい回数に参加しています。
って、なんか文が変ですね?

結婚してからコンパに参加しまくったのです。

参加というよりは、コンパの開催です。
コンパに参加するのなら、開催するのが簡単です。

女友達いないし・・・
なんて思いが伝わってきそうですが、私も彼女一筋の人生だったので女友達なんかいませんでした。

彼女とずっと過ごす日々で男友達とも縁遠かったりします(汗)
特に、故郷を離れて学生⇒就職したので昔ながらの友人が近くにいなかったのです。

でも皆無ではなかったのである時、最大の悪友からコンパに誘われました。

そこで出会ったのが1歳下の彼氏が激しく欲しいなおです。
なおは、身長が170cm程あり、背の低い私より高い女性でした。
高い身長に、すごく細い体でモデル体系的でした。

恋愛に対してすごく積極的で
わぁ~いい男~。デートして
というのが最初の彼女の言葉でした。

本音ではなく彼女の彼女なりなキャラ表現なのですが、積極的なのは確かです。
私が結婚していることを告げると、
超ザンネ~ン。でもOK!お友達紹介して
とまあ、こんな感じです。

私が縁のなかったコンパに、行きまくるようになったのはこのなおとの出会いがあったからです。
コンパに行きまくる方法としては後日書きます。

なおとは会社が近いこともあり、仕事の後に飲みにいったり映画にいったりするようになりました。


ご希望の女性を選んでください
どの女性との不倫歴を読みたいですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


美容整形
ブログパーツ